26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。 2026.05.16 ホーム › フォーラム › RRC掲示板 › 26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。 このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に塚本 勝美により4ヶ月、 3週前に更新されました。 0件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2025年9月27日 10:27 PM #13981 返信 塚本 勝美モデレーター 26年度導入予定の8A系の最初の8A22編成が、5月8日より走り始めました。 去る5月8日に、京都線の急行でデビューしてから、なかなか京都線に入らなかったので、撮影できませんでした。しかし、今日(5月16日)京都線の普通で、久しぶりに入りました。それを平城と西大寺付近で撮ったのを投稿します。 このトピックは塚本 勝美が8ヶ月、 1週前に変更しました。 このトピックは塚本 勝美が7ヶ月、 3週前に変更しました。 このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。 このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。 このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。 このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 投稿者 投稿 0件の返信スレッドを表示中 返信先: 26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: キャンセル 送信