26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。

ホーム フォーラム RRC掲示板 26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に塚本 勝美により4ヶ月、 3週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13981 返信
      塚本 勝美
      モデレーター

      26年度導入予定の8A系の最初の8A22編成が、5月8日より走り始めました。
      去る5月8日に、京都線の急行でデビューしてから、なかなか京都線に入らなかったので、撮影できませんでした。しかし、今日(5月16日)京都線の普通で、久しぶりに入りました。それを平城と西大寺付近で撮ったのを投稿します。

      • このトピックは塚本 勝美が8ヶ月、 1週前に変更しました。
      • このトピックは塚本 勝美が7ヶ月、 3週前に変更しました。
      • このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。
      • このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。
      • このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。
      • このトピックは塚本 勝美が2週、 6日前に変更しました。
      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
0件の返信スレッドを表示中
返信先: 26年度導入分,最初の1編成目、8A22編成が走り始めました。
あなたの情報: